帰りにceroとさらうんどなどを試聴機で聴いた。
フレッシュだった。
いろいろ聴いたのだが、結局のところ、音像がめちゃくちゃで、というか、クソ素人で、こんなクソみたいなものばかり何で存在しているんだ、誰が、こんな黴びた音楽をきいているんだ、とクソばかりであることに気付くわたし
ラップのようなもの、がクールだとされている、インディ音楽はクソばっか
そこにはもうこねくり回された古臭いリズムしかない
セロはラップの果てにあるあたらしいメロディ、リズムがあってすごくよかった
さらうんども
ヤバい音楽、なんてのは誰でもできる
フレッシュはほんの一握りのひとにしかできない
真面目に生きているひとのうちの限られた何人かにしか